ここから本文です

日本テレビ系「女芸人No.1決定戦 THE W」ファイナリストにも選出されたお笑いコンビ・紅しょうがの熊元プロレスが、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平を相手に、得意のキス技"エアークリーニングキス"を実演してみせた。

サムネイル

イメージ画像 Happy young love couple kissing behind red heart. Isolated over white background.(写真:アフロ)


相手の口内の空気を吸い込む"エアークリーニングキス"をスタジオで披露>>

12月25日放送の日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」に女優・高畑充希がゲスト出演した。「趣味がキス」という熊元は、「お芝居で使えるオススメのキスを教えたい」とアピールした。熊元いわく、一口にキスといっても、100種類ものキスが存在するそう。唇同士を軽く当てる"プレッシャーキス"や、唇を唇で挟む"バインドキス"を紹介した。

熊元がとくに高畑にオススメしたいのは、相手の口内の空気を吸い込む"エアークリーニングキス"。男性の唇代わりの紙のオモチャ相手に実演してみせたが、まるで捕食シーンのような姿に高畑もあっけにとられていた。さらにチョコレートプラネット長田と熊元がキスシーンを実際に披露することに......。口内の空気どころか、すべてを吸い尽くしてしまいそうな勢いのあるキスに対して、スタジオは悲鳴に包まれた。

視聴者にも強烈なインパクトを与えたようで、Twitter上では、「すごいキスだったwww」「絵面やばすぎw w w w w w」「死ぬわ!!」といった声があがっている。なお、番組エンディングでは、高畑が「一番ハマった関西芸人」に紅しょうがを選んだ。その景品として「『ウチのガヤがすみません!』1カ月出演権」を獲得したため、今後も熊元の衝撃キスがテレビで見られそうだ。

相手の口内の空気を吸い込む"エアークリーニングキス"をスタジオで披露>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ