ここから本文です

アイドルグループ・℃-uteの元メンバーでタレントの岡井千聖が、理想の男性像を明かした。パートナーに求める年収については、「年収1500万円以上が理想」「自分だけじゃなくて、家族も一緒に幸せにしてほしいの」と語った。

サムネイル

岡井千聖 #2 「本当は彼氏いる?」突撃で言っちゃいます。


岡井千聖 #2 「本当は彼氏いる?」突撃で言っちゃいます。>>

「おさわがせOL給湯室 by Yahoo!映像トピックス」は、タレントの鈴木奈々とお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーがMCを務めて、"おさわがせなゲスト"とぶっちゃけトークを繰り広げるミニトーク番組。岡井がゲスト出演して、アイドル時代のスキャンダルの真相を明かすなどした。また、父親の浮気現場での修羅場エピソードも披露した。

岡井は、パートナーに求める年収について、「年収1500万円以上の人が理想」と明かした。鈴木から「なかなかいないよ」と指摘されたが、「なかなかいないけど、別にいなくもなくないですか? 東京にいたら、結構出会う機会が多くて」と主張した。かつては理想を年収2000万円としていたが、「結構たたかれたから、下げたんです。ファンもテンション下がって、『本当に無理じゃん』みたいな」とぶっちゃけた。

岡井は、「言いたいのは、それくらい余裕がある人ってこと。どれくらい大きなお金か、自分であまりわかっていない部分はあります」と釈明した。また、芸能活動をしていると休みが急に入るとして、自分の急な休みにも「じゃあ、この仕事は明日にしよう」のように対応できる相手がいいと語った。すると、鈴木が「それって自分が持っている会社とかじゃないとできないですよね。社長さんとかじゃないと」と指摘。岡井は、「やっぱ社長さんがいいですね」とあっけらかんと返した。お金が大好きという岡井は、「自分だけじゃなくて、家族も一緒に幸せにしてほしいの」と力を込めて語った。

また、鈴木は、「最近、岡井ちゃんの行動が怪しい」と恋人がいる疑惑を直球でぶつけた。疑惑に対する岡井の釈明、そして、バービーによる判定は......!?

岡井千聖 #2 「本当は彼氏いる?」突撃で言っちゃいます。>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ