ここから本文です

白濱亜嵐(EXILE / GENERATIONS from EXILE TRIBE)が主演を務めるドラマ「ハピゴラ!」(毎週金曜更新、全5話)の第4話が、映像配信サービス「GYAO!」にて配信された。関口メンディー(EXILE / GENERATIONS from EXILE TRIBE)演じる主人公の幼なじみ・マンズの衝撃シーンに、視聴者から悲鳴があがっている。

サムネイル

白濱亜嵐の主演ドラマ「ハピゴラ!」(全5回・毎週金曜日更新)
(C)LDH ASIA


【無料配信】白濱亜嵐 主演ドラマ「ハピゴラ!」最新話を配信中>>

「ハピゴラ!」とは、ハッピー・ゴー・ラッキーを略した言葉。「いつも前向きで楽しく」をテーマに、サラリーマンの拓也がひょんなことから何者かに追われる社長令嬢・マエを助けることから始まるドタバタ騒動を笑いあり、涙あり、友情ありで描く。白濱亜嵐(EXILE / GENERATIONS from EXILE TRIBE)が主人公・拓也役を演じている。

第4話では、自分のせいでマエを連れ去られてしまった拓也が、マエを救うために謎の男・藪池に1人で立ち向かう。しかし、究極の選択を迫られることとなり――。コミカルな雰囲気が魅力の「ハピゴラ」だが、第4話はシリアス色が強い回だった。絶体絶命のピンチに陥った拓也たちの姿に、思わず息を飲んだ視聴者も多かったことだろう。今回がドラマ初出演の関口メンディーも熱演を見せている。

そして、第4話のラスト、銃声が響いてマンズは......! 衝撃的な結末に対して、Twitter上では、「マンズ死んだの?」「マンズどーなったん!」「ここで死ぬとか無いよね?」といった声があがっている。第5話の予告映像にマンズの姿がないことが、視聴者の不安を一層高めているらしい。

12月28日配信の最終話で、ついに拓也とマエは、マエの母親と思われる女性のもとにたどり着く。そして、拓也はA.Iの秘密を暴くことができるのか!?

「ハピゴラ!」はYahoo! JAPANアプリ、Yahoo! JAPANトップページでも無料配信される。

【無料配信】白濱亜嵐 主演ドラマ「ハピゴラ!」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ