ここから本文です

「グータンヌーボ」を始めとした「グータン」シリーズが、約7年ぶりに復活。女優の長谷川京子、フリーアナウンサーの田中みな実、モデルでタレントの滝沢カレン、乃木坂46・西野七瀬をMCに迎えて、カンテレ「グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ)」が2019年1月15日より放送スタートする(毎週火曜深夜0時25分より放送、関西ローカル)。

サムネイル

イメージ画像 Happy young love couple kissing behind red heart. Isolated over white background.(写真:アフロ)


【無料配信】「グータンヌーボ」配信中>>

「グータン」シリーズは、2004年4月に第1弾「グータン~自分探しバラエティ~」が放送開始した。2005年に第2弾「空飛ぶグータン~自分探しバラエティ~」、2006年に第3弾「グータンヌーボ」とリニューアルを重ねて、2012年3月に放送終了した。このたび、約7年ぶりの新シリーズ「グータンヌーボ2」がスタートすることが決定した。

ガールズトークバラエティ「グータン」シリーズの特徴は、複数台の据え置きカメラがあるだけの密室空間で収録が行われること。大勢のスタッフが立ち会う一般的な収録現場とは異なる、まるでプライベートのような環境の中で、ゲストたちはつい本音をこぼしてしまう。さらに「グータンヌーボ2」では、毎回MC陣の中から1人が、女性ゲストと都内近郊のカフェやレストランでロケを敢行する。

MCに起用されたのは、長谷川京子、田中みな実、滝沢カレン、西野七瀬の4名。西野は年内の活動をもって乃木坂46を卒業することが決まっており、「グータンヌーボ2」がグループ卒業後初めてのレギュラー番組となる。西野は、「7年間グループで活動していて、グループ以外の女性の方とお話したり、意見を聞いたりする機会がほとんどなかったので、違うフィールドで活躍されてきた女性の考え方を聞けることは、本当に楽しみです!」とコメント。「テレビ慣れしていないので、コメントが未熟だったりすると思うんですけど、そこも含めて楽しんでいただけたらうれしいです」と番組をアピールした。

映像配信サービス「GYAO!」では、「グータンヌーボ2」放送開始を記念して、過去の「グータンヌーボ」から厳選した回を無料配信中。昨年に芸能界を引退した元女優・江角マキコさんも出演している。

【無料配信】「グータンヌーボ」配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ