ここから本文です

タレントの松居直美が、婚活に励んでいることを明かした。「バツイチでお子さんもいるのが一番の理想」とこだわりを熱弁するとともに、自身の恋愛事情についてもぶっちゃけた。

サムネイル

松居直美、再婚にやる気満々......30歳男子とデートした


【無料配信】松居直美の恋愛事情「おさわがせOL給湯室 by Yahoo!映像トピックス」を配信中>>

「おさわがせOL給湯室 by Yahoo!映像トピックス」は、タレントの鈴木奈々とお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーがMCを務めて、"おさわがせなゲスト"とぶっちゃけトークを繰り広げるミニトーク番組。最新回に松居直美がゲスト出演して、萩本欽一の「運任せ」エピソードを披露した。トークの最中に涙した松居を見て、鈴木が思わずもらい泣きする一幕もあった。

鈴木の「再婚する気はありますか?」という質問に対して、松居は、「満々です!」と答えた。実際に婚活に励んでおり、弁護士とも知り合ったそうだが、「友達になっちゃって、結局私がかわいいなと思っている女の子を紹介しちゃった」と明かした。相手に婚歴がないのに対して、自身はバツイチであることに負い目を感じてしまったらしい。「バツイチでお子さんもいるのが一番の理想」と語った。
また、同世代が理想としつつも、30歳の男性とデートしたこともぶっちゃけた。デートのいきさつを明かすと、スタジオは笑いに包まれた。鈴木は、「最近キスしました?」と直球質問もぶつけている。

【無料配信】松居直美の恋愛事情「おさわがせOL給湯室 by Yahoo!映像トピックス」を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ