ここから本文です

お笑い芸人の渡辺直美が、自身が「2019年に絶対ブレークする」と予想するものたちを紹介した。そのうちの1つである、アメリカの女性ダンサーであるアリーヤ・ジャネルが得意とする"胸ダンス"に挑戦した。

サムネイル

Japanese comedienne Naomi Watanabe smiles at the opening ceremony of the Vogue Fashion's Night Out 2018 in Tokyo.(写真:つのだよしお/アフロ)


【無料配信】うつぶせの状態でお尻を突き上げる"胸ダンス"を披露!「しゃべくり007」>>

昨年にアメリカの雑誌『TIME』が選出する「世界でもっとも影響力のある25人」に選ばれた渡辺直美が、1月7日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に登場。2019年にブレークしそうなものを予想した。渡辺は、中学校の同級生であるアーティスト・とんだ林蘭や、世界一と絶賛する「横井のチーズケーキ」を紹介。最後に、Instagramで発見したというアリーヤ・ジャネルの"胸ダンス"を推した。

胸ダンスとは、うつぶせの状態でお尻を突き上げ、胸だけで体を支えて回転する踊りのこと。VTRが流されると、スタジオからは驚きの声が上がった。渡辺は、「この人みたいなダンスが踊れたらかっこいい」と大絶賛。番組MCのお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也に促され、渡辺は胸ダンスに挑戦した。

世界的ミュージシャンのビヨンセのモノマネを得意とし、ダンスにも定評のある渡辺だったが、さすがに胸ダンスには大苦戦。まるで痙攣(けいれん)したようにピクピクするだけで、ダンスと呼べるクオリティにはほど遠かった。渡辺は改めて、「これができたらすごい!」とアリーヤ・ジャネルのパフォーマンスを絶賛していた。続いて、ネプチューンの原田泰造とくりぃむしちゅーの有田哲平が胸ダンスに挑戦したのだが......。

【無料配信】うつぶせの状態でお尻を突き上げる"胸ダンス"を披露!「しゃべくり007」>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ