ここから本文です

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE (ザ・ランペイジ・フロム・エグザイル・トライブ)の陣と浦川翔平が、障害物がある限られた空間の中で行う"究極の鬼ごっこ"チェイスタグに挑んだ。

サムネイル

THE RAMPAGE、初の冠番組「てっぺんとるぞ THE RAMPAGE シーズン2」(毎週水曜日更新)


【無料配信】「てっぺんとるぞ THE RAMPAGE シーズン2」(毎週水曜日更新)>>

【無料配信】「てっぺんとるぞ THE RAMPAGE」(全14回)>>

映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「てっぺんとるぞ THE RAMPAGE シーズン2」(毎週水曜日更新)第8回が配信された。前回の放送で、身体能力のみで壁を登ったり高い場所を超えたりする移動術パルクールを学んだ2人は、その技術を駆使してチェイスタグに挑戦。チェイスタグ世界一のチームを破った日本のパルクールチーム・monsterpkのTAISHI相手に、2人はそれぞれ1対1で勝負を挑んだ。

チェイスタグ初心者である陣と浦川と、世界一のチームに勝利したTAISHIの対決。勝負の結果は明白かと思われたが、さすがはTHE RAMPAGEのパフォーマーとして日頃からダンスで鍛えている陣と浦川。さまざまな障害物をすさまじい速さでくぐり、飛び越えていき、TAISHIと白熱したバトルを繰り広げた。TAISHIも「マジで速いっす! マジですごいっす!」と驚きの表情を浮かべ、「陣さんはチェイスタグをしっかりと理解していました。翔平君はとにかくポテンシャルがやばい!」と2人の実力を評価していた。

続いて、何か秘密を告白する罰ゲームを賭けて陣と浦川が対決。ほんの僅差で勝敗が決まり、敗者は、「あまりメンバーにも言っていない」という秘密を告白していた。

【無料配信】「てっぺんとるぞ THE RAMPAGE シーズン2」(毎週水曜日更新)>>

【無料配信】「てっぺんとるぞ THE RAMPAGE」(全14回)>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ