ここから本文です

アイドルグループ・℃-uteの元メンバーでタレントの岡井千聖が、恋愛あるあるトークをしたところ、共演者たちから「それはないわ」とツッコミを入れられた。ヤンキー疑惑をかけられてイジられてしまう結果となった。

サムネイル

イメージ画像(ペイレスイメージズ/アフロ)


【無料配信】「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」最新話を配信中>>

1月8日放送のカンテレ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」にタレントの森口博子と鈴木亜美、岡井がゲスト出演した。番組が「これが趣味の女は絶対に男の影響」というテーマで道行く女性にアンケートを募ったところ、「アクション系の映画を見るのは絶対男の趣味。女が見たいのは恋愛系」「ホラー映画を見る女は、キャーッて言いたいだけ」「釣りは臭くなるし、女だけで行こうってならないと思う」といった"キメツケ"な回答が集まった。

スタジオでも、「絶対に男の影響」トークが盛り上がった。視聴者の共感を誘うエピソードがいろいろ出てくる中、岡井は、「タバコを吸うようになる子がすごく多いんですよ。彼氏が吸っていると、一緒に喫煙所についていきたいみたい。だから、すごく清楚(せいそ)だった子がタバコを吸い始めたりする。あとタトゥーも多いですよ、最近!」とコメントした。

すると、お笑い芸人の友近が「環境がちょっと私たちと違うような気がする。うちら、それないわ」とツッコミを入れた。スタジオ一同からヤンキー疑惑をかけられて、岡井は苦笑していた。なお、岡井自身はタバコやタトゥーに興味はないとキッパリ。「(タトゥーは)残る。一生相手といるかわからないし、そこは影響されない」と語った。

【無料配信】「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ