ここから本文です

お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナが、昨年大ヒットしたテレビ朝日系ドラマ「おっさんずラブ」の聖地巡礼を楽しんだ。大はしゃぎするオカリナの姿に共感した"OL民(「おっさんずラブ」ファンの愛称)"も多かったようだ。

サムネイル

ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」制作発表
(C)トレンドニュース


【無料配信】「マツコ&有吉 かりそめ天国」最新話を配信中>>

1月9日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」では、「おっさんずラブ」の大ファンであるオカリナの持ち込み企画として、同ドラマの聖地巡礼が行われた。普段はおとなしいイメージのオカリナだが、まず「テレビ朝日の屋上」に到着した時点で、「いや、最高じゃん!」といきなり猛ダッシュ。「部長がここでお弁当を用意して、はるたんがここに座って、牧がこっちから......」とドラマのワンシーンを1人で再現して大はしゃぎしていた。周囲のスタッフが引き気味になっていると、オカリナは、「みんな見たんですよね? なんで熱量違うんですか?」とお怒りの様子だった。

その後も「居酒屋 たつみ」、春田が牧に思いを伝えた緑道、春田が幼なじみのちずに牧との関係をカミングアウトした三浦海岸、牧の実家、春田と牧がすれ違ってしまった「春海橋公園」など、「おっさんずラブ」おなじみのスポットを巡礼して、オカリナは大興奮。一連のVTRを見ていた有吉弘行は、「オカリナの熱についていけなかった」とクールなコメントを残していたが、Twitter上では、「オカリナにすごい親近感湧く」「オカリナちゃん、おばちゃんとお友達になって~」「オカリナちゃん、最高だーーー!」といった声があがっている。

【無料配信】「マツコ&有吉 かりそめ天国」最新話を配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ