ここから本文です

お笑いコンビ・千鳥の大悟が、相方・ノブの好きなところを100個発表。高校の同級生だった千鳥ならではのエピソードが飛び出した。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


【無料配信】「今ちゃんの『実は...』」最新話を配信中>>

1月9日放送のABCテレビ「今ちゃんの『実は...』」では、「売れっ子芸人のコンビ愛スペシャル」と題して、お笑い芸人が相方の好きなところを100個発表する企画の未公開シーンが公開された。

大悟は、「ツッコむときの顔」「お笑いが好きなところ」「(自分と)面白いと思うものが似ているところ」といったお笑いに関するものだけでなく、「偉そうにしないところ」「子供に優しいところ」「ビビリなところ」と人間性に関するものなど、さまざなノブの好きなところを挙げていった。

なかでもスタジオを感動させたのは、ノブの恋愛についての発言だった。ノブは高校時代の彼女と結婚しており、当時はFAXでラブレターを送っていたという。黒字で書いた文章の「好き」という部分だけ赤い文字にする工夫を凝らすも、白黒のFAXを使用したため、結局送られたのはすべて黒い文字だったそうだ。ノブのかわいらしいエピソードにスタジオはほっこりとした雰囲気に包まれた。

他にも、サバンナ、ダイアン、新喜劇の座長コンビ・川畑泰史&小籔千豊が、相方の好きなところ100個を発表していた。

【無料配信】「今ちゃんの『実は...』」最新話を配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ