ここから本文です

1月11日にアイドルグループ・SUPER☆GiRLSを卒業した浅川梨奈が、グループ時代にマネージャーからイメチェンを強いられた過去を明かした。浅川は、「黒歴史」と振り返っている。

サムネイル

浅川梨奈、マネージャーから命じられた屈辱の「黒歴史」明かす


浅川梨奈の人生最大の黒歴史言っちゃいます。>>

【無料配信】バラエティ番組「BiSHのキレッキレJAPAN」>>

タレントの鈴木奈々とお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーがMCを務める「おさわがせOL給湯室 by Yahoo!映像トピックス」に、浅川梨奈が出演。「一生言い続ける」というほど根に持っていることを明かした。かつてマネージャーだった人物は、SUPER☆GiRLSのビジュアル改革に乗り出したそう。当時髪を伸ばしていた浅川は、「お前は髪を切れ」と命令されてしまった。「伸ばしているのでちょっと嫌です」と断った浅川だったが、呼び出された場所はなんと美容室。結局髪をばっさりカットされ、ベリーショートになってしまったことを明かした。浅川は、「黒歴史」と振り返っている。

また、大手事務所であるエイベックスに所属していることから、バービーに「怖いものなんて何もないでしょ?」とイジられると、浅川は「(怖いものは)それ(所属事務所)しかないですよ。だってエイベックスで上の人に嫌われたら仕事もらえない......」と苦い表情を見せた。

同番組で浅川は、「好きな男性のタイプ」や、ある人気お笑い芸人からSNSでダイレクトメッセージが送られてきたことを明かしている。

浅川梨奈の人生最大の黒歴史言っちゃいます。>>

【無料配信】バラエティ番組「BiSHのキレッキレJAPAN」>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ