ここから本文です

デリヘルを舞台にした異色のドラマ「フルーツ宅配便」が、テレビ東京系にて1月11日より放送スタートした(毎週金曜深夜0時12分より放送)。NHK連続テレビ小説「わろてんか」トキ役で注目を集めた徳永えりや元AKB48・北原里英、内山理名、山下リオといった人気女優たちがデリヘル嬢役を演じている。

サムネイル

イメージ画像 Happy young love couple kissing behind red heart. Isolated over white background.(写真:アフロ)


【無料配信】デリヘルを舞台にした異色のドラマ「フルーツ宅配便」を配信中>>

鈴木良雄による同名漫画を原作とした「フルーツ宅配便」は、デリヘルを舞台とした人間ドラマ。仕事を失い故郷へ戻った咲田(濱田岳)は、ひょんなことからデリヘル"フルーツ宅配便"の雇われ店長となる。第1話では、元夫のある仕打ちで窮地に立たされているシングルマザーのデリヘル嬢"ゆず"をめぐる人間模様が描かれた。

濱谷晃一プロデューサーは同ドラマの公式サイトにて、「2年前に『フルーツ宅配便』を初めて読んだとき、『これはテレビ東京が、絶対にドラマ化しなければいけない!』と神の啓示を受けたかのような強い使命感を勝手に覚えました」とコメントしている。それほど強い思いが込められた作品であるだけに、映画『孤狼の血』で第43回報知映画賞の「作品賞・邦画」を受賞した白石和彌が監督を務めるなど、深夜ドラマとは思えない制作陣の豪華さが話題になっている。

主演の濱田岳の脇を固めるのは、仲里依紗や前野朋哉、原扶貴子、荒川良々、松尾スズキといった実力派俳優たち。もちろんデリヘル嬢役にも人気女優が名を連ねており、人気ナンバーワンの"みかん"を徳永えり、イマドキ女子の"イチゴ"を山下リオ、根暗な"レモン"を北原里英が演じている。各回にゲスト出演するデリヘル嬢役も、第1話の"ゆず"役を演じた内山理名のほか、成海璃子、筧美和子、中村ゆり、阿部純子......と人気女優たちがずらり。

デリヘルを舞台にしながらも、出演女優たちにはお色気よりむしろワケありな人間模様を演じきる演技力こそが求められるだろう。彼女たちが悲喜こもごものストーリーをどのように演じるのか、期待が高まる。

なお、1月18日放送の第2話では、かつて務めていた悪徳企業による詐欺で背負ってしまった借金を母親に内緒で返済するモモ(成海璃子)と、すてきな出会いとお金持ちとの結婚費用を求めて整形費用を稼ぐスイカ(うらじぬの)という対照的な2人が登場する。

【無料配信】デリヘルを舞台にした異色のドラマ「フルーツ宅配便」を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ