ここから本文です

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が結婚! ......という異色の設定のドラマ「祝!春日、結婚します!~おまえ!オードリー解散って本気で言ってんのか?~」が、1月14日よりテレビ東京系にて放送中。果たしてオードリーは解散してしまうのか?

サムネイル

春日俊彰 (オードリー)/ FEBRUARY 26, 2012 - Marathon : Tokyo Marathon 2012 in Tokyo, Japan.(写真:YUTAKA/アフロスポーツ)


【無料配信】「祝!春日、結婚します!~おまえ!オードリー解散って本気で言ってんのか?~」最新話を配信中>>

同ドラマは、家族や友人、仕事上のパートナーなど、さまざまな"絆"を描く「Friend-Ship Project」の第16弾として制作された。結婚が決まった春日は、プライベートで浮かれるあまり、お笑いへの取り組みがおろそかになって、相方の若林正恭を激怒させてしまう。コンビの関係に亀裂が入る中、春日の結婚式の日は近づいていく――。

同ドラマは、1月14日から全13話で連日放送されており、「春日の結婚式まであと12日」「春日の結婚式まであと11日」「春日の結婚式まであと10日」とカウントダウンが進んでいく。2月2日に放送される最終話では、ついに「春日の結婚式」そのものが描かれるが、そこに若林が乱入するらしく......! オードリーの解散は無事に回避されるのか、若林と春日の関係を見守りたい。

また、「祝!春日、結婚します!」では、大ヒット映画『カメラを止めるな!』でヒロインを演じた女優・秋山ゆずきがテレビドラマ初主演を果たすことでも話題になっている。秋山が演じるのは、オードリーの絆を確認すべく奮闘するマネージャーのカナ役。また、SKE48・大場美奈が春日の花嫁役を演じることも発表されており、注目ポイントがめじろ押しのドラマとなっている。

【無料配信】「祝!春日、結婚します!~おまえ!オードリー解散って本気で言ってんのか?~」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ