ここから本文です

芸能界のグルメ王と呼ばれるお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、1月16日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」に出演。しかし、有吉弘行から「いい加減な仕事してんじゃねーぞ!」と暴言を吐かれてしまった。

サムネイル

A wax figure of Matsuko Deluxe in Odaiba, Tokyo, June 15, 2015. (写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)


【無料配信】渡部が"精力がビンビンにつく料理"を紹介!「マツコ&有吉 かりそめ天国」配信中>>

同番組にVTR出演した渡部は、"精力がビンビンにつく料理"として、「極上ロースしゃぶしゃぶ」を紹介。しゃぶしゃぶの魅力を熱弁して、ポン酢を付けずにそのまま食べるこだわりを明かした。続けて、「ポン酢は酸味が強すぎる。やみくもにポン酢をつけるのを、見直さないといけない時代が来ている」と持論を展開した。番組スタッフから「有吉さんはポン酢めちゃくちゃ好きなんですよ」と教えられると、渡部は「ポン酢依存ですよ」と有吉の食の好みを一刀両断した。

ポン酢依存と言われてしまった有吉は、「これは徹底的に戦うしかない」と"全面戦争"の構えを見せた。続けて、「今日紹介した店だって、あいつ行ったことないぞ。ネットで調べてるだけ!」「いい加減な仕事してんじゃねーぞ!」と暴言を吐いてみせてスタジオを盛り上げた。バラエティ番組で何かと渡部にキツいイジリを食らわせがちな有吉だが、今回も因縁の2人のおなじみのやり取りが繰り広げられた。

【無料配信】渡部が"精力がビンビンにつく料理"を紹介!「マツコ&有吉 かりそめ天国」配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ