ここから本文です

お笑いコンビ・ホープマンズの樽見ありがてぇが、タレント・デヴィ夫人の"大喜利"力について語った。デヴィ夫人のコメントには、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基でさえも困惑してしまったそうだ。

サムネイル

Dewi Sukarno attends a promotional event in Tokyo on Tuesday, March 28, 2017(写真:つのだよしお/アフロ)


芸人を圧倒したデヴィ夫人の大喜利力>>

ホープマンズが、映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「よしログ」に出演。樽見は、日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」に出演したときのエピソードを披露した。同番組MCの後藤に話を振られた樽見が、気合いを入れて立ち上がると、ゲスト出演していたデヴィ夫人が突然「あなたの眉毛は8時20分なの?」と謎のイジリをしてきたという。

デヴィ夫人は、樽見の下がり眉を時計の針が8時20分を差している角度に例えていたのだった。樽見は、「僕ね、今までいろんなイジリをされてきました。すべて2秒以内に返してきました。でも、15秒かかりました」と振り返り、とっさの言葉に混乱してしまったことを明かした。続いて、「あの頭の回転の早い後藤さんが、『8時20分なの?』に対して『おぉ......ん?』ってなってた」と後藤すらもデヴィ夫人の一言に対応できていなかったと語った。しかし、相方の森川やるしかねぇは、「言われてから8時20分にしか見えなくなった」とデヴィ夫人の例えにしっくりきた様子。樽見は、「すごいよ、あの人の大喜利力。見た瞬間に『8時20分』。これすごくない?」とデヴィ夫人の大喜利力に改めて感心していた。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

芸人を圧倒したデヴィ夫人の大喜利力>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ