ここから本文です

楽器を持たないパンクパンド・BiSHのモモコグミカンパニーが、お笑いコンビを組んだ過去を明かした。「相方が突然ネコになる」ネタを披露した当時を振り返っている。

サムネイル

BiSHのモモコグミカンパニーとBiSのパン・ルナリーフィが「ワイモーニング」に登場


【無料配信】BiSHのモモコグミカンパニーとBiSのパン・ルナリーフィ「ワイモーニング」を配信中>>

BiSHのモモコグミカンパニーとBiSのパン・ルナリーフィが、映像配信サービス「GYAO!」で配信中のウェブ番組「ワイモーニング」に登場して、インタビューに答えた。お互いの印象についてモモコグミカンパニーは、「圧倒的なエース感」と回答し、パンは「賢くてモモコさんがいるだけでほんわかする」と答えた。他にも2人は、「秘密を教えてください」「今、ほしいものはありますか?」などの質問に応じていった。

「実はお笑いが好き?」という質問に対して、モモコグミカンパニーは「以前お笑いの好きな友達と(コンビを)組んでいた」とまさかの告白。1度だけステージに立ったこともあり、「相方が突然ネコになる」というネタを披露したことを明かした。しかし、モモコグミカンパニーは「耐えきれない空気が流れました」と当時を振り返っており、どうやら結果はあまりよろしくなかったようだ。

※ヤフーオリジナル「ワイモーニング」はYahoo! JAPANアプリ、Yahoo! JAPANトップページでも無料配信される。

【無料配信】BiSHのモモコグミカンパニーとBiSのパン・ルナリーフィ「ワイモーニング」を配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ