ここから本文です

2013年頃に"美しすぎる海女さん"として話題になった中川静香さんが、1月17日放送のMBS「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」に登場。当時と変わらぬ美貌を見せた。

サムネイル

イメージ画像(ペイレスイメージズ/アフロ)


【無料配信】"美しすぎる海女さん""かわいすぎる女子高生忍者"が登場!「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」最新話を配信中>>

"美しすぎる海女さん"としてTBS系「情熱大陸」にも取り上げられた中川静香さんの現在に「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」が迫った。スーツ姿で待ち合わせ場所に現れた中川さんの美貌は今でも健在で、スタジオにいた出演者からは「めっちゃかわいい」「笑顔がいい」などの声が上がった。

当時は大学生だった中川さんも、今では27歳の社会人。現在は、知名度を生かして大阪の食品会社とスポンサー契約を結びつつ、地元・三重県鳥羽市でほぼ毎日漁に出る生活を送っているそう。すでに結婚しており、1児の母にもなっていた。中川さんは、「この町は代々海女さんが活気づけてきた町なので、1人でも多くの人に海女さんの存在を知ってもらいたい」とブーム当時と変わらぬ信念を語っていた。同番組では他にも、"かわいすぎる女子高生忍者"の現在に迫っている。

【無料配信】"美しすぎる海女さん""かわいすぎる女子高生忍者"が登場!「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」最新話を配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ