ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。1月19日の放送では、俳優の神尾佑が登場しました。

サムネイル

提供:アフロ


【無料配信】「有吉反省会」最新話を配信中>>

神尾佑は、放送中の日本テレビ系ドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」で、熱血体育教師の坪井勝役を演じて話題になっています。神尾は「有吉反省会」で、「子供のために作ったキャラ弁のセンスがあまりにもひどすぎて周囲をざわつかせていること」を反省しました。2児の父親としてアンパンマンのおにぎりを作ったときの写真が公開されましたが......なかなかひどい出来ではあります。

番組MCを務めるお笑い芸人の有吉弘行も「これはひどいですね」と一言。神尾も「そうですね」とうつむいてしまいました。有吉だけではなく、見届け人でお笑い芸人のバカリズムも「地面に落としてもこれくらいに海苔がつく」など、ひどい言いようです。

有吉から「(性格が)雑なんですか?」と聞かれると、神尾は、「かなりキッチリしている」と反論しました。しかし、トークが進んでいくうちに、バカリズムから「セコくてだらしない」とまで言われていました。作家でタレントの岩井志麻子も自作のキャラ弁を公開しましたが、まあ見事にこれも"志麻子風"でした。

そんな神尾への禊は、「おにぎりが子供たちに「アンパンマン」とわかってもらえるまで帰れない」というもの。東京ドームシティに集まった子供たちに聞くそうです。本人は「絶対無理」と言いますが、はたして結果はどうなるか。この禊の模様も放送されます。

【無料配信】「有吉反省会」最新話を配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ