ここから本文です

お笑い芸人のTEAM近藤が、ビートたけしが語った「今の若手芸人に足りないもの」について明かした。

サムネイル

Director Takeshi KitanoClosing Ceremony, 74th Venice International Film Festival, Italy - 09 Sep 2017(写真:Shutterstock/アフロ)


帰り際のたけしと目が合ったときのエピソードも披露>>

TEAM近藤が、映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「よしログ」に出演。TEAM近藤は、憧れだったというビートたけしのネタ番組に出演したときの打ち上げについて振り返った。打ち上げでたけしは、出演していた若手芸人にアドバイスを送ってくれたという。

たけしは、「みんな本当によかった」と若手芸人を褒めた。その上で、「今の若手は短いネタとかギャグに頼りすぎ。15分ネタができる芸人が少ない」と多くの若手芸人たちが抱える欠点を指摘した。さらに「今後は15分でネタを作って、その中で短い時間でできるボケを持ってくれば、芸人として強くなる」と続けたそう。最後にTEAM近藤は、帰り際のたけしと目が合ったときのエピソードも披露した。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

帰り際のたけしと目が合ったときのエピソードも披露>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ