ここから本文です

和田アキ子が、和田のモノマネを得意とするお笑いタレント・Mr.シャチホコと入れ替わり、ガヤ席を初体験した。意外とノリノリで、なんと浜崎あゆみのモノマネまで披露した。

サムネイル

Akiko Wada, 2010 FIFA World Cup Asian Final Round at Saitama Stadium 2002, Saitama, Japan.(YUTAKA/アフロ)


和田アキ子が浜崎あゆみのモノマネを披露>>

和田が、1月22日放送の日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」にゲスト出演。番組では、「和田アキ子の初体験SP」として、和田が初めてのことにチャレンジ。若者に人気の動画共有アプリ「TikTok」で撮影したり、番組恒例の"ビリビリマシン"に挑戦した。また、「(絵は)全然ダメ」という和田が描いたイラストにスタジオは驚きの声に包まれた。

和田のモノマネで人気のMr.シャチホコも出演した。2人の共演自体は初めてではないが、Mr.シャチホコは、「この距離では本当に久しぶり」と少々緊張した様子だった。和田いわく、Mr.シャチホコは、周囲からも「似ている」と評判らしい。「「私、こんなふうにしゃべってる?」って言ったら、マネージャーが「その通りです!」(と言った)」と明かした。和田自身も「こうやって顔見てると気持ち悪いな。自分を見ているみたいで」と笑っていた。

Mr.シャチホコと和田が座席を入れ替わり、和田がひな壇の3段目に座る一幕もあった。さらにガヤ芸人の1人として、「浜崎あゆみのモノマネできます!」とフリップを挙げて、浜崎のモノマネを披露してみせた。その後、浜崎のモノマネ芸人であるお笑いコンビ・かりすま~ずのあゆから浜崎モノマネのコツを伝授された。

和田アキ子が浜崎あゆみのモノマネを披露>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ