ここから本文です

俳優の菅田将暉が、お笑いタレントの渡辺直美たちによる女子会に参加。菅田が演じた生々しい彼氏風の演技に、大興奮した視聴者が多かったようだ。

サムネイル

菅田将暉/attends the stage greeting of the movie "Chokolietta" at TOHO CINEMAS in Roppongi on October 29, 2014, Tokyo, Japan.(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)


菅田の生々しい彼氏風の演技にニヤニヤが止まらない>>

1月23日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」で、HKT48の指原莉乃、お笑いタレントの渡辺直美、元フィギュアスケート選手の村上佳菜子がAYA宅で女子会を行い、スペシャルゲストとして菅田将暉も参加した。菅田がサプライズで訪れたことで、女性陣のテンションは一気にアップ。中でも菅田の大ファンだという村上は、「(顔を)見られない」と顔を赤くした。

その後、女性陣がキュンとするシチュエーションを菅田が実演する流れになった。普段からスマホに「男性からされたいこと」をメモしているという指原は、会社の先輩と後輩というシチュエーションを提案した。一夜の過ちを犯してしまった次の朝、先輩役の指原が先に仕事に出ようとすると、菅田はソファに寝そべりながら、「先輩、顔に出しちゃダメですよ」と一言。指原の妄想を叶(かな)えた菅田は、「結構よかった」とまんざらでもない様子を見せ、指原も「思ったより興奮しちゃった」と照れ笑いした。

他にも、渡辺直美が「イチャイチャしながらゲーム」、AYAが「カップルで行う筋トレ」、村上が「頭ポンポン」をそれぞれリクエストして、菅田は全ての要求に応えた。ネット上では、「今日の今くらやばすぎる!」「菅田将暉の生々しい彼氏感」「ニヤニヤが止まらない」「全部キュンとしてしまった」と視聴者から歓喜の声が上がっていた。

菅田の生々しい彼氏風の演技にニヤニヤが止まらない>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ