ここから本文です

お笑いコンビ・さまぁ~ずが立ち上げた劇団のオーディションに、ものまねタレントの沙羅が登場した。綾瀬はるかにそっくりで、さまぁ~ずを驚かせた。

サムネイル

(C)2019「劇団さまぁ~ず」製作委員会)


綾瀬はるか(?)が劇団オーディションに登場!?「劇団さまぁ~ず」>>

さまぁ~ずが、映像配信サービス「GYAO!」で放送されているバラエティ番組「劇団さまぁ~ず」(毎週水曜更新)で、劇団員募集オーディションが行われた。過去にもさまざまな人物が挑戦している同オーディション。今回登場したのは、綾瀬はるかのそっくりさんとして話題の沙羅だった。

沙羅の自己紹介VTRを見た瞬間、さまぁ~ずの2人は「ビックリした!」と声を合わせていた。見た目も声も綾瀬はるかにそっくりな沙羅は、「おはようございます。綾瀬はるかです」と自身が綾瀬はるか本人だという体で自己アピールを続け、「もしも綾瀬はるかが、三村さん演じる桃太郎(芝居のテーマが桃太郎)の恋人だったら」という1人芝居を行った。沙羅の芝居の完成度と、綾瀬はるからしいオチの一言に、見ていた三村は思わず、「面白いじゃん」と笑い出してしまった。

※「劇団さまぁ~ず」はYahoo! JAPANアプリ、Yahoo! JAPANトップページ(PC・スマートフォン)でご覧いただくことも可能です。

綾瀬はるか(?)が劇団オーディションに登場!?「劇団さまぁ~ず」>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ