ここから本文です

モノマネタレントの福田彩乃と沙羅が共演。お互い得意とする綾瀬はるかのモノマネをめぐって争いが勃発した。沙羅は、「福田彩乃が怖い」とこぼしているらしい。

サムネイル

November 27, 2018, Tokyo, Japan - Haruka Ayase attends an All Nippon Airways' (ANA) presentation for Japan's first Airbus A380 jetliner and its facilities including seats in Tokyo(写真:つのだよしお/アフロ)


【無料配信】「有田哲平の夢なら醒めないで」最新話を配信中>>

1月22日放送のTBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」に福田彩乃と沙羅が出演した。綾瀬はるかのモノマネを得意とする2人が出会ったのは2年ほど前で、福田は、沙羅との親交を深めようと距離を縮めたそう。しかし、沙羅は、福田が「なんで沙羅ちゃんはそんなに綾瀬はるかに似ているの?」という言葉をぶつけてきたとして、「怖かった」「目が笑っていない」とぶっちゃけた。また、Instagramを相互フォローしているにもかかわらず、綾瀬はるかのモノマネにだけは絶対に「いいね!」をつけてこないと指摘した。

一方の福田も反撃。モノマネ仲間から「沙羅ちゃんと仲悪くなったの?」と聞かれていることを明かした。「『なんで?』って聞いたら、沙羅ちゃんがいろんなところで『福田彩乃が怖い』『私が綾瀬さんのモノマネすると、福田さんがすごい嫌な顔するんですよ』って言ってるって」と暴露。さらに、「『福田彩乃が怖い』って言ってみたり、周りから固めていく」と沙羅にクレームをつけた。沙羅は、「周りに怖いと言ったことはない!」と即否定するも、結局は、「ディレクターさんにはあります」と認めて、スタジオを盛り上げた。

沙羅が「綾瀬はるかのモノマネは譲れない」と改めて宣言すると、福田は、「コラボとかもあるじゃないですか」と和解案を提示した。しかし、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇から、「ムリムリムリ! 仲悪いんだから!」とツッコミを入れられてしまっていた。

【無料配信】「有田哲平の夢なら醒めないで」最新話を配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ