ここから本文です

木村拓哉の冠番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)に男女2人組ユニット・LOVE PSYCHEDELICOが登場。それぞれ1,000円札片手に中華チェーン店「日高屋」でランチを楽しんだ。

サムネイル

木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)
(C)Johnny&Associates


・【無料配信】木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)>>

映像配信サービス「GYAO!」で配信中の「木村さ~~ん!」第26回に、ラジオ番組「木村拓哉 Flow Supported by GYAO!」(毎週日曜11時30分よりTOKYO FM 80.0MHzにて放送)にゲスト出演したLOVE PSYCHEDELICOが、収録直後そのまま出演した。

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)
(C)Johnny&Associates


番組ディレクターを務める蔵持総監督は、木村拓哉とLOVE PSYCHEDELICOの3人に「1,000円からはみ出さないように食べてください」と指示を出した。3人は1,000円札と電卓を手に東京・新橋の街に連れられ、到着したのは「日高屋」だった。「現金と電卓持ってるって、グルメ番組としておかしいよね」とツッコむ木村。

「日高屋」に初めて入ったという3人は、その品数と価格にテンションを上げる。10円単位の細かい計算をしては、あれやこれやと相談しながら、おのおのが好きな料理をオーダー。届いた料理を、おいしそうに平らげた。楽しい食事にリラックスした木村とLOVE PSYCHEDELICOの3人は、プライベートのように自然な表情で仲良く談笑。和やかな雰囲気の中で、いろいろなエピソードが飛び出した。次回の「木村さ~~ん!」にも引き続きLOVE PSYCHEDELICOが登場。3人は、ブーツのカスタムメイドを行う。

・【無料配信】木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)>>

【※おわびと訂正】
初出時、本文中に誤りが一部含まれていました。ご迷惑をおかけしました読者ならびに関係者各位に深くおわび申しあげるとともに、こちらに訂正させていただきます。

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ