ここから本文です

お笑いタレントの加藤浩次が、自身の財布の中身を明かした。金額を聞いた共演者は、「財布がパンパンになりそう!」と驚きを隠せない様子だった。

サムネイル

加藤浩次、財布に入れている現金の金額を明かす


今どきの女子大生の金銭事情と使い道>>

「ニュースな女子大生と加藤浩次」は、お笑いタレント・加藤浩次が現役女子大生のリアルに迫るバラエティ番組。今どきの女子大生の金銭事情に迫った最新回では、加藤浩次が自身の金銭事情に触れた。

財布に入っている現金を聞かれた加藤は、「現金は20万円くらいじゃない?」と明かした。スタジオの女子大生たちからは驚きの声がもれ、「20枚入ってたら財布パンパン?」という質問が飛んだ。加藤は、「俺の財布は300万円入るから」とさらに多くの現金を持ち歩く場合もあることを匂わせて、「ケツポケットになんか財布は入れないよ。俺はだいたいプライベートでセカンドバック抱えてる」と続けた。

同番組では、スタジオに集まった22人の女子大生の金銭事情が明かされた。今どき女子大士のお金の使い道に、思わず加藤も「それはおまえアウトだよ!」とツッコミを入れる一幕もあった。

※「ニュースな女子大生と加藤浩次 シーズン2」はYahoo! JAPANアプリ、Yahoo! JAPANトップページ(PC・スマートフォン)でご覧いただくことも可能です。

今どきの女子大生の金銭事情と使い道>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ