ここから本文です

お笑いコンビ・しずるの村上純が、公衆浴場に対する疑問を投げかけた。裸の男性がいる男湯に、当たり前のように女性スタッフが入ってくることに納得がいかないようだ。

サムネイル

(C)吉本興業


公衆浴場で男湯を清掃する女性はアリ!?>>

しずるが映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「よしログ」に出演。村上は、営業中の銭湯で、中年の女性スタッフが清掃を行っていることに疑問を感じているらしい。入浴を女性に見られることを「恥ずかしい」と感じている村上は、「まずありえないじゃないですか? 女子風呂で男性が(清掃を)やるのは」と訴えた。さらに、「だから男にもやらせろって話じゃないんです。(女性が)裸を見られるのが嫌なのはわかってますから。だけど、(自分からすれば)それと一緒なんですよ」と続けた。

村上は、「僕の勝手な思い込みかもしれないですけど、「おばちゃんだったら男子風呂にいても大丈夫でしょ?」って言われてる気がする」と指摘する。「おばちゃんが、俺に対してどう思っているのかは関係ない。「私見てないですよ」とか「私興味ないんで」とか、そういうことじゃないんです。異性に見られることが嫌なんです」と問題提起を続けた。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

公衆浴場で男湯を清掃する女性はアリ!?>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ