ここから本文です

TOKIOの長瀬智也のそっくり(?)芸人であるお笑いコンビ・アケガラスのキングが、長瀬が主演を努めた日本テレビ系ドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」のワンシーンを再現してみせた。

サムネイル

(C)吉本興業


長瀬智也そっくり芸人が、あのドラマのあの役を完全再現>>

アケガラスのキングが、映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「よしログ」に出演した。大好きだという長瀬智也のモノマネを得意とするキングは、黒いパンツに黒いシャツとサスペンダー姿で、衣装もどことなく長瀬風。MCを務めるお笑いコンビ・麒麟(きりん)の田村裕とお笑いコンビ・2700からも「雰囲気が似てる」とモノマネをする前から高評価だった。

キングは、2006年に放送された「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」で長瀬が演じていた榊真喜男のモノマネを披露した。低い声と独特な動きのクオリティに、田村と2700の評価は上々だった。しかし、田村から、「じゃあ「タイガー&ドラゴン」の長瀬さんでやってみて」と急にムチャぶりされると......。

長瀬智也そっくり芸人が、あのドラマのあの役を完全再現>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ