ここから本文です

人口よりも猫の数のほうが多いと言われている"猫島"に、お笑いコンビ・千鳥がMCを務めるテレビ朝日系バラエティ番組「相席食堂」が訪れた。どこを向いても猫だらけの光景で、Twitter上で、「かわいすぎる」といった声があがっている。

サムネイル

愛媛県 青島の猫(写真:ロイター/アフロ)


「癒やされたいならこれ見るべき」どこを向いても猫だらけ>>

1月27日放送の同番組で、お笑いコンビ・野性爆弾のロッシーが宮城県石巻市から船で約40分の離島・田代島を訪れた。猫の多さで世界的にも有名な田代島には、「猫多い」「猫少ない」と案内する看板など、通称"猫島"ならではの不思議な光景が広がっていた。

ガードレールの下、たまたま入ったカフェ、藪(やぶ)の中......。猫はさまざまなところから現れ、なぜかロッシーの後ろをついていった。ロッシーも終始笑顔を絶やさず、猫じゃらしなどを使って猫との触れ合いを堪能していた。VTRを見た大悟も「なんなんこの映像!」「ずっとかわいいやん!」と自然と笑顔を見せていた。

ネット上には、「猫がかわいすぎる......」「癒やされたいならこれ見るべき」「ずっと見ていられる」「ほんわかしたロッシーさんと猫の相性良すぎ」といった声が多数上がっていた。かわいらしい猫に癒やされた視聴者は多かったようだ。

「癒やされたいならこれ見るべき」どこを向いても猫だらけ>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ