ここから本文です

楽器を持たないパンクバンド・BiSHのハシヤスメ・アツコが、彼氏に求める条件を明かした。条件に近い男性は、意外と近くに存在していて......!

サムネイル

BiSHの初冠番組「BiSHのキレッキレJAPAN」(毎週月曜配信)


【無料配信】「BiSHのキレッキレJAPAN」最新話を配信中>>

映像配信サービス「GYAO!」などで配信中のBiSHの初冠番組「BiSHのキレッキレJAPAN」(毎週月曜配信)は、BiSHが時代の最先端を行く"キレッキレ"の場所、人、モノを体を張って徹底取材する。第8回では、前回に引き続き、ハシヤスメ・アツコ、セントチヒロ・チッチ、モモコグミカンパニー、リンリンの4人がブーム再熱中のギャル文化に挑戦。現役eggモデルの綺麗、ぴと、ももの3人と焼肉店で恋愛トークを行った。

BiSHに恋愛禁止のルールはないそうで、チッチは、ハシヤスメについて、「(彼氏に求める)条件がすごいんです」と暴露した。するとハシヤスメは、「年収2000万円以上で、できたらマッチョで社長」とハードルの高い条件を明かした。モデルの綺麗が、「マッチョ? それっぽい人がいますが」とその場にいた焼肉店のスタッフを指さすと、さっそくハシヤスメは、店員に好きなタイプをたずねた。

すると店員は、「背が高くて、年上で、黒髪の......」とまるでハシヤスメについて語っているかのような答えを返した。果たしてハシヤスメの逆ナンの結果は......?

※ヤフーオリジナル「BiSHのキレッキレJAPAN」はYahoo! JAPANアプリ、Yahoo! JAPANトップページでも無料配信される。

【無料配信】「BiSHのキレッキレJAPAN」最新話を配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ