ここから本文です

木村拓哉の冠番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)に、男女2人組ユニット・LOVE PSYCHEDELICOが登場。木村のなじみのカスタムブーツ専門店「DERIVE」を訪れた。

サムネイル

木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)
(C)Johnny&Associates


・【無料配信】木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)>>

ラジオ番組「木村拓哉 Flow Supported by GYAO!」(毎週日曜11時30分よりTOKYO FM 80.0MHzにて放送)にゲスト出演したLOVE PSYCHEDELICOが、同番組の収録直後、映像配信サービス「GYAO!」で配信中の「木村さ~~ん!」の収録にも参加した。「木村さ~~ん!」第27回では、LOVE PSYCHEDELICOのKUMIのためにブーツショップを紹介した。

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)
(C)Johnny&Associates


ライブで履くために「軽いのがいい」と希望するKUMIだったが、縫い糸1つとっても何十色という選択肢の多さに「難しいなぁ」と悩んでいる様子だった。ブーツ好きの木村のアドバイスを受けつつ、迷いながらもオリジナルのブーツのカスタムパーツを選択していった。しかし、行程が進むに連れてブーツの出来上がりをイメージできるようになったのか、次第に即決するように。KUMIの決断の早さにNAOKIは、「気持ち良いくらいにパンパン決めていくね」と驚きを浮かべ、木村も「さすがはLOVE PSYCHEDELICOをハンドリングしてきた女」と舌を巻いた。

採寸を終えて店員が見積もりを出すとKUMIとNAOKIは、「う~ん、オーダーだもんね」と金額に少々驚いた様子。木村は、「じゃあ、"ライブ頑張ってください"ギフトにしますよ」と結成20周年を迎えたLOVE PSYCHEDELICOのために男気を見せた。

・【無料配信】木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ