ここから本文です

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおがトークライブに出演した際の珍エピソードを、お笑いコンビ・U字工事の益子卓郎が明かした。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


【無料配信】「ジンギス談!」最新話を配信中>>

1月29日放送のHBC北海道放送「ジンギス談!」に、U字工事がゲスト出演。サンドウィッチマンとは昔から仲がよく、所属事務所の垣根を超えて、ライブなども一緒に行ってきたと語った。

今では超売れっ子となったサンドウィッチマンだが、2018年にもU字工事が所属する芸能事務所・アミーパークが主催するライブに出演していた。U字工事の先輩にあたるピン芸人・水町タカオが、伊達に自身のトークライブへの出演を依頼していたのだ。しかし、忙しい時間をぬって伊達がトークライブに出演すると、なんと客はたったの4人。伊達は後日、益子に「俺、水町のライブでズルズルにすべった」と愚痴をこぼしていたという。

同番組で益子は、「M-1グランプリ 2008」の決勝戦前にトシに言われた「愕然とした一言」を明かしている。

【無料配信】「ジンギス談!」最新話を配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ