ここから本文です

モデルで女優の中条あやみと、三代目 J SOUL BROTHERSの登坂広臣が、映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のインタビュー映像「8ピ」に登場。お互いの印象を聞かれた2人だったが......。

サムネイル

中条あやみ & 登坂広臣 が出演する映画『雪の華』(2月1日より全国公開)


中条あやみ & 登坂広臣、「恋人としたいこと」「1番欲しいもの」は?>>

「8ピ」は、与えられる回答時間が"8秒"という一問一答インタビュー映像。中条と登坂は、出演する映画『雪の華』(2月1日より全国公開)の見どころなどを語った。映画で大人の恋愛を繰り広げる2人は、お互いの普段の印象についても答えた。中条は、「(登坂は)やさしいクマさんみたいな人」と返答。一方の登坂は、「人懐っこい犬」と中条を評した。

他にも2人は、「恋人としたいこと」「1番欲しいもの」など、さまざまな質問に次々と答えていった。なかには、2人の回答が丸かぶりしてしまう珍しい事態も......。息ぴったりの姿を見せてくれた。

『雪の華』は、歌手・中島美嘉の同名の楽曲をモチーフにした、フィンランドと東京が舞台のラブストーリー。幼い頃から病気がちで、夢を見ることを諦めていた美雪(中条あやみ)。そんな彼女と偶然にして衝撃的な出会いを果たしたのは、ガラス工芸家を目指しながら妹弟の面倒を見る悠輔(登坂広臣)だった。彼の働くカフェが経営危機を迎えていると知った美雪は、一生分(いっしょうぶん)の勇気を振り絞り、100万円を出す代わりに1カ月間だけ恋人になるという無謀な契約を持ちかける。戸惑いながらも"期間限定"の恋に応じる悠輔だったが......。『雪の華』は、2月1日より全国公開。

中条あやみ & 登坂広臣、「恋人としたいこと」「1番欲しいもの」は?>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ