ここから本文です

あまりにもリアルすぎて本物にしか見えない......。イラストレーターの斉藤幸延さんによる、写実的な"肉のイラスト"が話題になっている。

サムネイル

(C)GYAO!


リアルすぎる"肉のイラスト"に驚き......イラストを描く工程も公開>>

映像配信サービス「GYAO!」にて公開中の情報バラエティ番組「さきどりBose」第85回では、SNSで注目を集めるクリエイターを紹介する企画が行われた。番組では、3枚の肉料理の画像が披露された。全部写真にしか見えないが、実は斉藤さんのイラストが混ざっているという。

ヒップホップユニット・スチャダラパーのBoseとアイドルの小池美由は、「2枚目が1番美味しそう」「つるっとした感じが怪しい」と、ああでもないこうでもないと悩んでいる様子だった。しかし、なんと"すべてがイラスト"という驚きのネタバラシが......。小池は「えぇー!?」と大声を上げて、Boseも「問題の出し方が正しいわ。わかんない」と眼を丸くしていた。

同番組では、斉藤さんが肉料理のイラストを描く工程も公開された。あまりにもリアルに描かれた肉の断面や"照り"を見て、Boseは、「よく見てもわからない」と改めて感心していた。

リアルすぎる"肉のイラスト"に驚き......イラストを描く工程も公開>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ