ここから本文です

俳優の松田龍平と松田翔太の妹であるミュージシャンのゆう姫が、龍平と顔がそっくりだと話題になっている。また、兄を呼び捨てで呼ぶ姿にも「家族感がある」という声が上がっている。

サムネイル

Shota Matsuda, October 26, 2011 Tokyo International Film Festival in Roppongi, Tokyo, japan.(写真:アフロ)


【無料配信】「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」最新話を配信中>>

故・松田優作さんと女優の松田美由紀を両親に持ち、龍平と翔太の妹であるゆう姫が、1月30日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に出演。番組MCのチュートリアル・徳井義実やフットボールアワー・後藤輝基から、母の松田美由紀に顔が似ていると指摘されると、ゆう姫は「龍平に似てるって言われます」とコメントした。徳井と後藤も「確かに!」と頷(うなず)き、スタジオにいた観覧客からも「あぁ~」と納得の声が上がった。

ネット上には、「龍平にそっくり!」「目鼻立ちがおんなじじゃん!」「しぐさとか表情も似てる!」と驚きの声があふれた。また、人気俳優である兄のことを「龍平」と呼ぶ姿にも、「呼び捨てにしてる!?」「うらやましい!」「なんか家族感がある」といった声も上がっていた。

同番組でゆう姫は、芸能一家である松田家についても語っている。「どっちの兄が優しかった?」という質問への回答は......!?

【無料配信】「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」最新話を配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ