ここから本文です

お笑いタレント・出川哲朗の静かで孤独なプライベートに密着するドキュメントバラエティ「孤独な出川」(毎週木曜21時30分より放送)が、1月31日に動画配信サービス「GYAO!」などで放送開始した。ネット上では早くも「なぜか笑える」と話題になっている。

サムネイル

ドキュメントバラエティ「孤独な出川」(毎週木曜21時30分より放送)


【無料配信】出川哲朗の静かで孤独なプライベートに密着「孤独な出川」を配信中>>

リアクション芸や明るい人柄で、いまや老若男女から支持される人気芸人となった出川哲朗。しかし、そんな出川の私生活は、意外にも静かで孤独だった。同番組では、誰も見たことがない孤独な出川に密着する。

第1回放送では、起床し、歯を磨き、朝食を取り、スポーツジムで汗を流す、といった極めて普通な出川の姿を追った。しかし、無音の空間で真剣に歯を磨く出川の姿は、なぜか笑える。サイクリングマシーンのイスの高さを調節する姿がなんだか愛おしい。また、大好きなはずのバナナを最後の一口ぶんだけ残す変わった癖まで見えてきて、新たな出川を知ることもできる。

出川の日常の合間には、インタビュー映像も差し込まれる。ぶつけられる質問は、「普段よく使う歯はどこですか?」「どの歯がなくなったら困りますか?」「好きなバナナの長さは?」といった、どうでもよすぎる内容ばかり。それでも真面目に答える出川の姿が、笑いを狙っているわけではないのに、どこか滑稽に見えてくる。第1話配信後、ネット上では「なぜか笑える」「シュールすぎる」「普通のことしているだけなのに......(笑)」と早くも盛り上がりを見せている。

※ヤフーオリジナル「孤独な出川」はYahoo! JAPANアプリ、Yahoo! JAPANトップページでも無料配信される。

【無料配信】出川哲朗の静かで孤独なプライベートに密着「孤独な出川」を配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ