ここから本文です

モデルでタレントの"みちょぱ"こと池田美優が、枕営業を疑われた過去を明かした。デビューしてすぐに売れっ子になったことが原因だと語っている。

サムネイル

イメージ画像 Happy young love couple kissing behind red heart. Isolated over white background.(写真:アフロ)


【無料配信】松本まりか ほか出演「有田哲平の夢なら醒めないで」配信中>>

1月29日放送のTBS系バラエティ「有田哲平の夢なら醒めないで」では、「人気助演女優&俳優SP」として、久保田磨希、黒川智花、小手伸也、須藤理彩、松本まりかがブレーク前の苦労を語り合った。

そんななか、デビューからすぐにブレークを果たしたみちょぱに話が振られると、みちょぱは、「今デビューして5年ぐらい。下積みはないですね」と少し申し訳なさそうな表情を浮かべた。続けて、「雑誌の表紙とかすぐにバーンってなったんで、逆に枕営業は疑われましたけどね!」と明るくぶっちゃけ、スタジオの笑いを誘った。

また同番組では、黒川智花が過去にバラエティ番組でくりぃむしちゅーの上田晋也を「好き」と発言した真意を明かし、スタジオをザワつかせている。

【無料配信】松本まりか ほか出演「有田哲平の夢なら醒めないで」配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ