ここから本文です

ギャルモデルのゆきぽよが、自身の恋愛遍歴を明かした。なんと過去の彼氏は、傷害や詐欺で捕まった犯罪者ばかりだったという。

サムネイル

イメージ画像 Happy young love couple kissing behind red heart. Isolated over white background.(写真:アフロ)


ウーマン・中川パラダイスが、SNSで月に30~40万円稼ぐ副業を明かす>>

1月31日放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」で、「ヤバすぎる芸能界の暴露話14連発!」が行われた。トップバッターとして登場したゆきぽよは、自身の恋愛遍歴を告白。「(元恋人は)4人中3人が留置所や、鑑別所に行っちゃう犯罪者ばっかり」と明かした。共演者から「付き合ったあとに(捕まった)?」という質問が飛ぶと、ゆきぽよは「付き合ってる最中に」とさらに衝撃発言を投下した。

罪状は、「傷害と詐欺」だった。傷害を行った元彼の2人はヤンキー系で、ゆきぽよも「捕まったのは納得がいった」そうだ。しかし、もう1人に関しては見た目も爽やかな大学生で、詐欺を行うような人物には見えなかったと振り返った。

同番組では他にも、お笑いコンビ・ライセンスの井本貴史が、ダウンタウンの浜田雅功の恥ずかしすぎる過去を暴露。また、ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスが、SNSで月に30~40万円稼ぐ副業を明かしている。

ウーマン・中川パラダイスが、SNSで月に30~40万円稼ぐ副業を明かす>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ