ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。2月2日の放送では、8人組男性ボーカルグループのSOLIDEMO(ソリディーモ)が登場しました。

サムネイル

SOLIDEMO、シングル「Orange」(2016/9/14 リリース)
撮影:松井 進


身長詐称のため、背伸びしている証拠写真も公開!「有吉反省会」配信中>>

SOLIDEMOは、メンバー全員が身長180cm以上ということを売りにしている人気ボーカルグループ。しかし、「実はメンバー8人中3人が180cmない」と衝撃の反省をします。改めてメンバーの身長を測定したところ、身長180cmに達していないメンバーが3人いることが明らかになってしまいました。

神妙な面持ちでスタジオに登場したSOLIDEMO。お笑い芸人の有吉弘行もここぞとばかりに「早急に謝罪会見したほうがいい」とイジります。問題のメンバーである手島章斗は「インソール(中敷き)を入れている」、佐々木和也は「見た目が大きいから」、向山毅は「シークレットブーツを履いていれば大丈夫かな」とそれぞれ釈明。リーダーのシュネルは、「(告白は)勇気いりました。5年間ウソついていたので」と明かしました。

有吉が「ひとつウソつく人は3つ、4つある。不倫、DVは本当にないね?」と某グループの騒動を頭に浮かべながら念を押すと、メンバー全員が大きく首を振って否定。スタジオが爆笑の渦に包まれました。さらに180cm以上ある東方神起との記念写真で、佐々木がしっかり背伸びしている証拠写真も公開。「本能で背伸びしていた」(佐々木)と涙ぐましい努力も明かされました。最後は全員で靴を抜いて横一列に並んで歌を披露。メンバー間の身長差が如実にわかります。

そんなSOLIDEMOへの禊(みそぎ)は、「激痛整体で180cmまで身長を伸ばす」というもの。この禊(みそぎ)の模様は近日公開の予定です。

身長詐称のため、背伸びしている証拠写真も公開!「有吉反省会」配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ