ここから本文です

女優の橋本環奈が、お笑いコンビ・根菜キャバレーのきったんにオリジナルギャグをプレゼントされた。「怒ったかんな」というギャグが、「世界一かわいいギャグ」と話題になっている。

サムネイル

Kanna Hashimoto, October 25, 2017(写真:2017 TIFF/アフロ)


橋本環奈、「世界一かわいい」オリジナルギャグを披露>>

橋本環奈が、2月5日放送の日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」にゲスト出演。根菜キャバレーのきったんから、オリジナルギャグをプレゼントされた。そのギャグとは、「私がブスですって? 怒ったかんな。許さないかんな。橋本か~んな!」という橋本の名前をもじったものだった。

番組MCを務めるお笑いタレントのヒロミから、「捨ててもいいんだよ」とフォローされるも、橋本がギャグを披露することに。「怒ったかんな。許さないかんな。橋本か~んな!」とやってみせると、スタジオにいた若手芸人からは、「かわいい!」「めちゃくちゃいい!」と橋本のかわいさを褒める言葉が飛び交った。ネット上でも、「世界一かわいいギャグ」「ギャグでキュンとしたの初めて」「ぜひ持ちネタに......」と絶賛する声があがっている。

他にも番組では、"1000年に1度の美少女"と呼ばれる橋本が「外国人から見てもかわいいのか?」という調査や、ジャッキー・チェンのものまね芸人であるジャッキーちゃんと橋本が一緒にアクションシーンを演じる企画が行われた。

橋本環奈、「世界一かわいい」オリジナルギャグを披露>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ