ここから本文です

タレントの吉木りさが、BL(ボーイズラブ。男性同士の恋愛を描いた作品ジャンル)漫画にハマっていることを告白した。男性と女性の恋愛のマンガについては、「いらない、いらない」と語っており、まったく興味がないようだ。

サムネイル

イメージ画像 Happy young love couple kissing behind red heart. Isolated over white background.(写真:アフロ)


【無料配信】BL漫画をアツく語るタレントの吉木りさ「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」を配信中>>

2月6日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」では、暗い部屋の中でソファに寝そべりながら、スマートフォンに夢中になる吉木の写真が公開された。吉木の周りには、お菓子の袋のようなものが散乱しており、長い間熱中しているようだ。

吉木は、「これはBL漫画(を読んでいるところ)ですね」と説明。意外な趣味にスタジオから驚きの声が上がったが、吉木は気にせず、「私は美しい男の子が大好きで、BLって美しい男の子たちばっかりが出る。ハーレムというか、幸せというか」とBL漫画の魅力を熱弁した。番組MCを務めるお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が「美しい男の子が可憐(かれん)な女の子と恋をするのではダメなんですか?」と質問すると、吉木は、「あ、いらない、いらない」と一蹴した。

同番組では、「真夜中の妻たちNo.1決定戦」として、有名人の妻たちが続々登場。俳優・生瀬勝久の妻がテレビ初出演するのに加え、水泳の瀬戸大也選手の美人妻たちも登場し、話題を集めている。

【無料配信】BL漫画をアツく語るタレントの吉木りさ「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」を配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ