ここから本文です

お笑いコンビ・さまぁ~ずが立ち上げた劇団のオーディションに、現役歯科衛生士でタレントの西原愛夏が登場。お色気たっぷりの独特の検診を披露した。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


美人歯科衛生士の「ミニスカY字バランス&お色気検診」>>

動画配信サービス「GYAO!」で放送されているバラエティ番組「劇団さまぁ~ず」(毎週水曜更新)では、さまぁ~ずが劇団員募集オーディションを開催中。キャラの濃い人物たちが登場してきた同オーディションに、現役歯科衛生士タレントの西原愛夏が挑戦した。

ミニスカートに黒いタイツ姿で現れた西原は、特技のY字バランスを披露した。さまぁ~ず2人とは逆方向に開脚したので、三村マサカズは、「あっち側どうなってんだろう」と残念そうにつぶやいた。そこで三村は、「両足できるんですか?」と逆の足でY字バランスをやってもらうことを提案。自分たちがスカートの中をのぞけるように仕向けたが、西原は、絶妙に角度を変えて、スカートの中がギリギリ見えないようにY字バランスを続けた。三村は、「作戦失敗してんじゃねーか」と嘆いてみせるも、なぜか満足げな笑顔を浮かべていた。

続いて西原は、「柔軟検診」というオリジナルの検診を披露した。この検診は、自身が両足を開脚してイスの上に座り込み、足の指で器具をつかんで、寝ている人物の口の中を検診するというものだった。受診した三村は、寝そべりながらもスカートの中をチラ見していた。

※「劇団さまぁ~ず」はYahoo! JAPANアプリ、Yahoo! JAPANトップページ(PC・スマートフォン)でご覧いただくことも可能です。

美人歯科衛生士の「ミニスカY字バランス&お色気検診」>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ