ここから本文です

お笑いコンビ・タカアンドトシのトシが、ネットニュースに不満をぶちまけた。お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が「若手時代は先輩から嫌がらせを受けた」とバラエティ番組で披露したエピソードの中で、トシの名前も挙がって話題になっていた。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


【無料配信】「ジンギス談!」最新話を配信中>>

2月12日放送のHBC北海道放送「ジンギス談!」で、トシが自身に関するネットニュースに言及した。1月15日に放送された同番組には、藤森がゲスト出演。若手時代は先輩から嫌がらせを受けたこともあったと暴露。「楽屋あいさつに行ったら、品川庄司・品川祐に『あれ? 君たちがうわさの天才くんですかー?』って言われた。そこに河本さんもかぶせてきて、トシさんは止めてくれるのかなと思ったらずっとニヤニヤしていた」と明かし、トシをたじたじにさせ、スタジオを盛り上げていた。

藤森の語ったエピソードはネット上でも話題になったが、トシは、「『品川と河本はわかるけど、トシはショックだった』みたいなことをニュースに書かれてるんだよ!」と不満をもらして、「ウケてた! ウケてた! 現場はウケてた!」と主張した。さらにトシは、「極悪芸人みたいな。裏の顔はひどいって書かれた!」と続けて、スタジオの笑いを誘っていた。

同番組では他にも、人気急上昇中のお笑いコンビ・ミキが登場。実は"イケイケ"だというトシの楽屋での素顔を明かしている。

【無料配信】「ジンギス談!」最新話を配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ