ここから本文です

歌手のGACKTが、マレーシアの自宅を公開。ナイトプールまで楽しむことができるゴージャスさで、スタジオ一同を驚かせた。共演者からの「なんでそんなにお金あるの?」という質問にも回答している。

サムネイル

イメージ画像 お金(ペイレスイメージズ/アフロ)


GACKT、マレーシアの豪邸を公開>>

2月13日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」にGACKTが出演。70カ国で内見を行って決めたというマレーシアのクアラルンプールにある自宅を公開した。黒く高い壁に囲まれた巨大な一軒家は、広さ1700平米の土地に建てられたもの。数百件も内見したGACKTは、この家に入った瞬間「あ、優勝」と即決したそうだ。

モダンな作りの玄関には、マーメイド像。大きな扉の中には、25m級のプールが備え付けられたリビングがあり、プールサイドには100平米のカフェスペース&バーカウンターが設置されていた。さらにプールは夜になるとライトアップされ、"ナイトプール"に変身。他にも、トレーニングルームや書斎、ポーカー専用ルームまで設けられていた。超高級スポーツカーや鎧(よろい)など、コレクションも披露された。驚くことにGACKTは、他の国にも別宅をいくつか所有しているという。

とてつもない豪邸に、共演者からは「なんでそんなにお金あるの?」と疑問が飛んだ。GACKTは、「30歳までは音楽だけやってたんですけど、海外で事業をやり始めた。輸入とか、輸出とか」と回答していた。

同番組では他にも、タレントのスザンヌがリノベーションによって生まれ変わった新居を公開。女優の工藤夕貴も、いたるところをDIYで作ったこだわりの一軒家を公開している。

GACKT、マレーシアの豪邸を公開>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ