ここから本文です

フジテレビ系バラエティ番組「さんまのお笑い向上委員会」で頭角を現した現役医師でお笑い芸人のしゅんしゅんクリニックPが、新ネタ「ゴーゴーナース」が完成したとして、一部を披露した。

サムネイル

(C)吉本興業


"しゅんP"がさんまにウケた新ネタを披露>>

しゅんしゅんクリニックPは、お笑い芸人でありながら、医師として内科系クリニックにも勤務している。「さんまのお笑い向上委員会」に"モニター横芸人"として出演するほか、TBS系「有吉ジャポン」や日本テレビ系「ナカイの窓」といった人気番組にも出演。さらに今年1月からチバテレビにて初冠番組「しゅんしゅんクリニックPの美極めまシュッ!」もスタートして、順調に知名度を伸ばしている。

医者のあるあるネタを歌ったネタ「ヘイヘイドクター」で人気のしゅんしゅんクリニックPが、動画配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「よしログ」に出演。激しいダンスに合わせて看護師あるあるを歌った新ネタならぬ"新曲"「ゴーゴーナース」を、「さんまのお笑い向上委員会」で披露したときのことを振り返った。

「ヘイヘイドクター」にもまして、ダンスが激しくなった「ゴーゴーナース」。新ネタを見たさんまからは、「待って。しゅんP、ダンスが激しすぎてネタが1個も聞き取られへんわ......」とツッコミを入れられてしまったという。「よしログ」でも、しゅんしゅんクリニックPは「ゴーゴーナース」の一部を披露している。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

"しゅんP"がさんまにウケた新ネタを披露>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ