ここから本文です

"ツイートの闇が深いアイドル"として、望月めるがテレビ東京系「ゴッドタン」に登場。あっさり整形を認めたり、パパ活疑惑の真相に答えるなど、ぶっちゃけ発言を連発して爪痕を残した。

サムネイル

イメージ画像 Happy young love couple kissing behind red heart. Isolated over white background.(写真:アフロ)


整形告白! パパ活疑惑には......ミスiD2019・望月めるってどんな子?>>

2月16日放送の「ゴッドタン」では、「このTwitterが心配だ」企画が行われた。"闇の深い"ツイートをするアイドルの中でもとくに心配な人物として紹介されたのが、「顔かわいい女全員消えろ」などと投稿している望月めるだった。望月は、講談社主催のオーディション「ミスiD2019」で「きみがいる景色が、この世界~夜~」賞を受賞したモデルでアイドル。

望月本人もスタジオに登場した。「100万かけて整形してわかったこと:100万くらいじゃ顔変わらない」と過去にツイートしていたが、「(整形)してます」とあっさり認めた。「『顔変わった?』って聞かれたから、『うん』って言っちゃった。隠すのもダサいかなと思った」と語った。

約30万円の高級ブランドのリュックを持っていることから、望月にはパパ活疑惑もかけられている。お笑い芸人の劇団ひとりが「そのお金はどこから来てるの?」と質問すると、望月は、「バイトで稼ぎました」と返答。「制服を着てお客さんにマッサージする」と怪しげなバイト内容をまたもあっさり告白した。劇団ひとりに「マッサージだけですよね?」と念押しされると、望月は、「一応」と意味深長に返した。「表向きは『ないよ』ってことですね?」という言葉にも「はい」と笑顔で返した。

番組では他にも、「日本一素行が悪い」と話題のアイドル・香椎かてぃが登場。少年院出身で話題のアイドル・戦慄(せんりつ)かなのと親しくなったきっかけを明かしたが、独特の持論にスタジオ一同きょとんとした表情を浮かべていた。

整形告白! パパ活疑惑には......ミスiD2019・望月めるってどんな子?>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ