ここから本文です

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE (ザ・ランペイジ・フロム・エグザイル・トライブ。以下、THE RAMPAGE)の陣とRIKUが、音楽に合わせてピザ生地を自由自在に操るパフォーマンス"PIZZAアクロバット"のオリジナル演技に挑戦した。パフォーマンスを終えて、陣は大きな達成感を得たようだ。

サムネイル

THE RAMPAGE、初の冠番組「てっぺんとるぞ THE RAMPAGE シーズン2」(毎週水曜日更新)


【無料配信】「てっぺんとるぞ THE RAMPAGE シーズン2」(毎週水曜日更新)>>

【無料配信】「てっぺんとるぞ THE RAMPAGE」(全14回)>>

動画配信サービス「GYAO!」のTHE RAMPAGEがさまざまな業界の"てっぺん"から学ぶオリジナル番組「てっぺんとるぞ THE RAMPAGE シーズン2」(毎週水曜日更新)。第14回では、前回に引き続き、陣とRIKUがPIZZAアクロバットに挑んだ。世界大会で5連覇を達成した赤荻一也氏から太鼓判を押された才能を開花させた。

前回の放送で基本技術を学んだ陣とRIKUは、自身の持ち曲である「THROW YA FIST」に乗せてオリジナル演技に挑戦した。1度目はミスしてしまった陣だが、「これでもステージにプロとして立っているんで、大丈夫です」と気落ちせず胸を張ってみせた。2度目の挑戦では完璧な演技を見せ、「THE RAMPAGEのステージを終えたぐらいの達成感」と笑顔を見せた。

続いて陣とRIKUは、デザートPIZZA"ドルチェPIZZA"作り対決を行った。料理経験のない2人だが、なぜか妙に自信満々。陣はRIKUに向けて、「女性の気持ちをわかっている風だけど、女性の気持ちをわかっていない」と宣戦布告。RIKUも「ダンス以外はダメダメ」とののしる(?)など、ふざけ合いながらも本気対決へ。

陣は、プリンを混ぜて生地に塗り、その上にモンブランを乗せた「遠距離恋愛」という名のPIZZAを作り上げた。一方のRIKUは、お菓子で恋人の顔を描いたPIZZAを「AMORE(恋人)」と名付けた。料理経験のない2人が自由に作り上げたPIZZAに、赤荻氏は意外な反応を見せていた。

【無料配信】「てっぺんとるぞ THE RAMPAGE シーズン2」(毎週水曜日更新)>>

【無料配信】「てっぺんとるぞ THE RAMPAGE」(全14回)>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ