ここから本文です

俳優・小園凌央が、実の父であるタレント・ヒロミの家庭での素顔を明かした。妻でタレントの松本伊代には甘いが、子供たちにはかなり厳しいようだ。

サムネイル

>ヒロミ/Aug 02, 2014 : TORQUE EXTREME FES at Roppongi Midtown .(写真:アフロ)


ヒロミに"半殺し"にされる......?実の息子が明かす家庭での素顔を明かす>>

2月17日放送のカンテレ「マルコポロリ!」に小園凌央が出演して、家族に関するエピソードを披露した。子供たちはヒロミに対して敬語で話すルールであることや、ヒロミは子供の前でも「ママー」と松本に甘えて堂々とイチャイチャし始める一面も持っていると語った。

また、小園が松本に少しでも口答えをすると、決まってヒロミは「俺の女に何やってんだ!?」と小園を"半殺し"にするという......。結婚から数十年たってもラブラブのヒロミ夫妻だが、一度だけ大ゲンカしたこともあったそう。「普通ステーキは塩コショウするじゃないですか。(松本が)それを間違えて砂糖コショウにしちゃったとき、一番両親がケンカしてました。「なんで牛肉が甘いんだよ!」って」とくだらなすぎる理由を明かした。

同番組では他にも、渡辺徹の長男であるタレントの渡辺裕太が出演。母・榊原郁恵について「嫌なやつなところもあります」とお弁当作りでのエピソードを語った。また、夫婦ゲンカをした渡辺徹に関して、「(器が)ちっちゃいんすよ」と毒づいてスタジオの笑いを誘っていた。

ヒロミに"半殺し"にされる......?実の息子が明かす家庭での素顔を明かす>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ