ここから本文です

『ラブライブ!』園田海未役や『探偵オペラ ミルキィホームズ』シャーロック・シェリンフォード役などで知られる声優の三森すずこが、新たに挑戦したいことに"フラダンス"を挙げた。しかし、番組MCからは「結局やらなそう」とイジられてしまった。

サムネイル

『ラブライブ!』声優・三森すずこは今年こそフラダンスに挑戦できるのか?


声優・三森すずこが出演!「GYAO! リスアニタイム Vol.23」>>

三森が、動画配信サービス「GYAO!」にて配信中の音楽トーク番組「GYAO!リスアニタイム」にゲスト出演。2月20日にリリースするミニアルバム『holiday mode』の制作秘話や私生活、昨年12月に台湾にて開催された音楽フェス『リスアニ!LIVE TAIWAN 2018』に出演した感想などについて語った。

「新しく挑戦したいことはある?」という質問への三森の回答は、「フラダンス」だった。三森は、「おととしくらいからやりたいと思っているんですけど全然やっていない」と苦笑い。「フラダンスする役がアニメであったのをきっかけに『フラダンスやりたいな~』ってぼんやり思っているので、今年こそはやりたい」と宣言した。

番組MCを務めるミュージシャンでラジオパーソナリティの青木佑磨から「今年こそやるためにどうしますか?」とたずねられて、三森は、「フラ教室を検索しようかなと思います」と答えた。青木に「検索すらしていなかったんですか?」とツッコミを入れられて、三森は、「街を歩いて、フラ教室を探していたんですよ。すごく原始的な手法で探していたんですけど、なかなかないんですよね」と語った。もちろん青木は大笑いで、「(結局フラダンスを)やらなさそうだな~」とイジッていた。

声優・三森すずこが出演!「GYAO! リスアニタイム Vol.23」>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ