ここから本文です

昨年解散したお笑いコンビ・カナリアの元メンバーで、現在はピンで活動するお笑い芸人・ボンざわーるどが、一般女性と結婚したことを映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「よしログ」で生報告した。直後に謝罪会見(?)も行っている。

サムネイル

(C)YOSHIMOTO KOGYO


世界で婚活した男に急展開すぎる結末が>>

2月19日に生配信された「よしログ」にボンざわーるどが出演し、「実はこのたび、2月12日に結婚しました」と報告した。おめでたい結婚報告のはずだが、お笑いコンビ・ライセンスの井本貴史は、「結婚した? えぇ?」と困惑した表情。というのもボンざわーるどは、世界各国で婚活を行う"世界婚活"という企画の真っ最中だったのだ。

ラオス、ロシア、パプアニューギニアで結婚相手を探してきたボンざわーるどが結婚した相手は、東京都世田谷区出身の35歳看護師の日本人女性。出会った場所は、お笑いコンビ・麒麟の田村裕らと行ったバーベキューだった。しかも相手女性と知り合ったのは、パプアニューギニアに渡る3日前で、婚活中も相手女性と連絡を取っていたという。

井本が「ほんなら今までのなんやねん! 俺が怒ってるんちゃう! パプアニューギニアを代表して怒ってるんや!」とツッコミを入れると、ボンざわーるどは、「嫁を探しているといいながら、(現在の奥さんと連絡を)取っていまして、申し訳ございませんでした」と頭を下げて、世にも珍しい結婚報告直後の謝罪会見(?)を行った。

お笑いコンビ・カナリアは、2003年に結成され、2018年に解散。「M-1グランプリ 2010」では、決勝戦にも進出した。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

世界で婚活した男に急展開すぎる結末が>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ