ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。2月23日の放送では、タレントの矢崎彩音が登場しました。

サムネイル

イメージ画像(ペイレスイメージズ/アフロ)


パケ写と実物が違いすぎる......"おっぱいチェック"も実施>>

今回はネットをざわつかせる芸能人を取り締まる「反省パトロール」から、たわわな胸を武器にする新人タレント・矢崎が登場。「水着DVDのパッケージが実物と全然違う」と"摘発"されてしまいました。パッケージでは、シャープな輪郭でナチュラルメイクの美女ですが、実物は......!

スタジオに現れた矢崎にスタジオがザワつくなか、矢崎が有吉に「どこが修正されていると思いますか?」と質問。有吉に「全部」と即答されてしまいました。矢崎は、「ファンの方は、「唇が石原さとみに似ている」とか「上戸彩を2、3発殴った感じだね」と褒めてくださる」と語っており、本人もすっかり"パケ写詐欺"をネタにしているようです。

矢崎いわく、DVDは、「パッケージは褒めていただけるけど、(売上の)伸びが悪い」とのこと。DVD会社から「パッケージと中身のビジュアルが違うせいか、DVDは相当売れ残っている」とクレームが入りましたが、有吉は「そのままのほうがマニアに受ける」とアドバイスしました。HKT48・指原莉乃による恒例の"おっぱいチェック"も入ります。胸を指しながら「一級品。ここだけ最高」と評していました。

パケ写と実物が違いすぎる......"おっぱいチェック"も実施>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ